
最近、波動域が変わっているのを感じる。
なぜか眠気も多いため、身体が次元上昇の変化に対応しているのだろう。
過去に達成したことである今の環境には、とても感謝している。
日々、幸せと有り難さでいっぱいだ。
けれど今、魂がより進化向上したがっているのが分かる。
私は、神が創造したこの人生に備わる魅力と才能を全開で開き、この物質世界で魂の自然な輝きを表出させる様式を、神の手足となり探究するべくここにいる。
自身の浄化、そして神の崇高な計画に奉仕するために。
エゴの視点では現実が動いていないと焦りや不安を感じることもあるけれど、私は宇宙の流れを信頼する。
この人生自体が、万物の根底を支えている神聖な流れの上に生じた一時的なエネルギーの波であり、宇宙の構成要素だからこそ、全力でこの人生を奉仕する。
エゴからなるものではなく、この人生を創造し生かしている神の欲する物事を欲する。
いつが最期でも悔いがない。
その時まで、毎瞬を捧げ切るだけだ🍀




